春を感じる“さくらんぼ”の香りがフルーツシリーズから初登場

春を感じる“さくらんぼ”の香りがフルーツシリーズから初登場

少しずつ春の匂いを感じる日が増えてきましたね。
外出の機会も増えて、気持ち慌ただしくなる機会も多くなってきたのではないでしょうか。

さくらんぼが旬で美味しい季節にすこし先立ち、フェルナンダからさっぱりとした上品な甘さに天然香料を配合し、爽やかな酸味とジューシーな果実感のある、リアルな“さくらんぼ”の香りのコレクションが数量限定で発売となります。

さっぱりとして上品な“さくらんぼ”と、爽やかな酸味のあるアップル、やわらかい甘さのホワイトピーチが重なり合い、ジューシーな香りが心をくすぐります。
今回の「サクランボ コレクション」の香りは、ストレスが気になる時や、リラックスしたい時におすすめです。大事なプレゼン前の緊張感や就寝前の気持ちを落ち着かせたい時など、幅広いシーンで活躍します。

「サクランボ コレクション」の商品は全13アイテムとなります。直営店舗限定商品は9アイテム、バラエティショップ限定商品は4アイテムがラインナップ。オードパルファム、ボディクリームなどのボディケアアイテムからディフューザーまで多様なライフスタイルの楽しみ方を提案します。

パッケージは白を基調にチェリーピンクで爽やかさと甘さを表現しています。自分へのホームコレクションとして、または新生活のギフトとしてもおすすめのコレクションとなります。

“さくらんぼ”の香りを再現するのは難易度が高く、リアルさはもちろんのことサスティナブルも追求し、何度も試作を重ねたこだわりのコレクション。ぜひ、店頭で軽やかで心地よい香りを体感して下さい。

※香料は100%ヴィーガン処方で、自然由来成分の香料原料を使用しています。またアップサイクルとして果汁採取の際に、本来であれば廃棄されるはずのアップルを香料原料として配合しています。

関連記事. Related Articles