フルーツシリーズから“搾りたてのピンクグレープフルーツ“の香りが今年も登場!

フルーツシリーズから“搾りたてのピンクグレープフルーツ“の香りが今年も登場!

暖かい日が多くなり、夏の訪れが待ち遠しく感じる季節になりました。
今年もこれからの季節にぴったりな毎年大人気のフルーツシリーズ「ピンクグレープフルーツ」コレクションが登場。
フェルナンダ公式オンラインストアや直営店舗では4/28より発売となります。

心地よい爽やかさが広がるピンクグレープフルーツをベースに、フローラルなネロリとグループフルーツブロッサムを重ねることで、やわらかな甘さを表現。更にレモンを合わせることで、スイートなだけではないフレッシュで、果実をぎゅっと絞ったような香りになっています。
フレッシュさや甘さだけでない香りが、一日中幅広いシーンで活躍します。

天然由来原料の香料として、グレープフルーツ果皮油を配合しているため、もぎたて・搾りたての、より本物に近い香りを再現することができました。
グレープフルーツは疲れや落ち込みを感じた時、気持ちをあげたい、元気になりたい時に。
グレープフルーツブロッサムはリラックスしたい、集中したい時におすすめです。
また、ネロリは柑橘系の爽やかさと、フローラルで優雅な香りが気分を穏やかにしてくれる、と言われています。心を落ち着かせたい時、リラックスしたい時におすすめです。

また、本来であれば食品用等で加工された後、廃棄されるはずであったレモン果皮をアップサイクル*し、香料原料として再利用しております。
レモンは、気分をすっきりさせてくれると言われており、段々と暑くなるこれからの時期にもぴったりです。*未利用資源を原料として有効活用。

今回のピンクグレープフルーツコレクションは、フレグランスアイテムはもちろん、プレミアムボディソープ、シュガースクラブグランデなどのバスアイテムに加え、アロマディフューザーやリネンスプレーといったライフスタイルアイテム等、全7アイテムをご用意しております。

日々のリラックスタイムをピンクグレープフルーツの香りで癒されてみませんか。

少しずつ暑くなる季節にフレッシュで爽やかなピンクグレープフルーツの香りをこの機会にぜひお試しください。

関連記事. Related Articles