寒い冬にピッタリの乾燥から肌を守りつつ温めてくれるホットケアシリーズがリリース!

寒い冬にピッタリの乾燥から肌を守りつつ温めてくれるホットケアシリーズがリリース!

寒さと乾燥が気になる季節へ向けてフェルナンダから「ホットリッチマッサージミルク」と「ホットボディオイル」が登場。香りは“マリアリゲル”と“ブラックティー”の2種類。
人気のマリアリゲルは、ジャスミンとバラ科の植物である洋梨の、とても甘美で瑞々しい香りに、すずらんの柔らかさが寄り添い、ラストにムスクとサンダルウッドがほんのりと重なり合う、優しく清潔感のある落ち着いた香り。
また、今年3月に大ヒットし、9月には再販したブラックティーは、ほのかな甘みがある紅茶フレイバーをベースに、爽やかさでフローラルなベルガモット、若葉のような瑞々しいリーフィーグリーンを添えた上品で洗練された香りで、使用するたびに品のあるほのかな香りが空間にも広がり、心を解きほぐしてくれます。

冬限定の「ホットリッチマッサージミルク」
リッチマッサージミルクをベースに、寒い冬にピッタリのホット成分、12種の天然植物エキスと4種の天然植物オイルが配合されています。肌水分の蒸発を抑え、乾燥から守りながら肌を柔らかく滑らかにする効果が期待できます。伸びの良いさらっとしたテクスチャーで身体を温めながら潤いを保ち、ハリのある艶肌へと導きます。

肌の保湿に絶大な効果の「ホットボディオイル」
アルガンオイルやホホバオイルなどの8種の天然植物オイルとホット成分を配合した、じんわりと温かく保湿力のある、もっちり肌へと導くボディオイルです。伸びがよく肌なじみのよいテクスチャーで全身はもちろん、肘やかかと、爪などの部分使いにもおすすめです。基本のスキンケアにプラスオンすることで保湿効果が高まり、肌のツヤを引き出してくれます。

マッサージミルクかボディオイルは好みや肌質に合わせてお選びいただけます。ボディオイルから使って、マッサージミルクで蓋をすることで、しっかり保湿するのもおススメです。冬の冷えからくる血行不良や、疲れた手足を癒すマッサージ用としてもお勧めのシリーズ。マッサージをすることによって気になるボディパーツのケアができ、疲れも軽減され心身が解きほぐされます。
どちらもベタつき感が少ないので、お出かけ前や就寝時、気分をリフレッシュしたい時などシーンを選ばずお使い頂けます。
季節の変わり目となるこの時期、一足先に乾燥対策をしてみては?

関連記事. Related Articles