“ホワイトティー”&“ヨーグルトスムージー”コレクションがカフェシリーズに仲間入り

“ホワイトティー”&“ヨーグルトスムージー”コレクションがカフェシリーズに仲間入り

少しずつ気温もあがり、春の訪れを感じる季節。なにかと贈り物をする機会が多くなるシーズンになってきました。
フェルナンダではギフトにもおすすめの2種類の新しい香りが、数量限定で登場します。

まずひとつめの香りは、大好評を頂いている “Tea Collection”から、「ホワイトティー」が新登場!
実際に“白茶”を飲んだ時に感じる上品でやわらかな甘さと、ほんのり感じるフローラル感をしっかりと再現し、みずみずしく爽やかな天然香料の“オレンジ”を加えることで、より心安らぎ、リラックスさせてくれる、フェルナンダのオリジナリティーな香りに仕上げました。

そして新たに “ Smoothie Collection”が展開されます。その第一弾は「ヨーグルトスムージー」
フェルナンダオリジナルの「ヨーグルトスムージー」の香りは、まさにTHE 乳酸菌飲料!
“北海道産ミルク”を香料原料に使用し、さらに“ヨーグルトエキス”を配合する事で、思わず飲みたくなるヨーグルトスムージーの香りに仕上げました。

直営店、フェルナンダ公式オンラインストアでは、ボディケアから
アロマデュフューザーまで日常のさまざまなシーンで楽しめるアイテムを揃えました。
こちらのシリーズはパッケージが白、黒、ブラウンで統一されており、高級感あふれる仕上がりになっていますので、ギフトはもちろんのこと、自分へのご褒美としてもコレクションしたくなりますね。
また、さわやかなパッケージのボディスプラッシュ、リッチハンドクリーム、リッチオーデコロンは、全国のバラエティーショップ等で発売します。

-WHITE TEA-
天然由来原料のオレンジ香料を配合し、透明感あふれるホワイトティーの香りに仕上げています。トップはみずみずしく爽やかなオレンジ、ミドルは清らかでやわらかい甘さのホワイトティー、ラストは繊細でパウダリーなムスクが重なり合います。すっきりとした甘さのホワイトティーの香りは、心身の疲れを癒したい時や、体の内側からリラックスしたい時におすすめの香りとなります。

-YOGURT SMOOTHIE-
トップはフレッシュで甘酸っぱいキウイ、ミドルは濃厚でまろやかなミルク、ラストは奥深い甘さのバニラが溶け合い、どこか懐かしいヨーグルトスムージーの香りを再現しています。
気持ちを落ち着かせ集中したい時におすすめの香りとなります。
天然由来原料として、北海道産ミルク香料を配合。
また、北海道産ミルク香料は乳製品の製造過程で廃棄されるはずだった未利用資源をフレグランス原料としてアップサイクルされた原料を使用しており、食品廃棄物の抑制を行っています。

好みの香りや用途に合わせて幅広いラインナップのカフェシリーズからお気に入りのアイテムを見つけてみてください。

関連記事. Related Articles