サマーコレクション | フェルナンダ公式オンラインストア/FERNANDA ONLINE STORE
ボディーケア特集

さっぱりしたテクスチャーアイテムやUVアイテム等、これからの時期にピッタリのアイテムです。

快適で素敵なサマーシーズンをお楽しみください。

Newアイテム
New Items

Newアイテム

大人気2023サマーコレクションより
UVケアアイテムを含めたNEWアイテムをご紹介。

️人気No.1の『マリアリゲル』の香りに加え、
大ヒットしているブラックティーの夏限定バージョン『アイスティー』の香りが仲間入り。

紫外線ケアや気になるべたつきをしっかりケアしながら、香りも楽しめます。

今年の日焼け止めはステックタイプが新登場

今年の日焼け止めはステックタイプが新登場

摩擦レスでフラットな肌に整えるシリコーンゲルや、さらさら感触を生み出す潤いタッチパウダーを配合した、手を汚さないスティックタイプのUVケア。

くすみを光で飛ばすブライトアップパウダーも配合し、明るくなめらかなお肌へと導きます。

塗った瞬間からサラサラになり、やわらかに香る、手軽に持ち運びしやすい仕様です。

SPF50+/PA++++

瞬間サラサラのミネラルパウダー

瞬間サラサラのミネラルパウダー

やわらかな香りに包まれながら、汗やベタつきを抑え、さらさらとしたボディと髪に仕上げるミネラルパウダー。

汗の予防や、皮脂のべたつき・身体や頭皮の匂いが気になるとき、ボディに自然なツヤを出したいときなど様々な用途で使用可能です。

また、髪の毛のペタンコ部分が気になる箇所に軽くなじませると、根元から毛先までふんわり、ナチュラルなボリューム感のある髪へ。

パール&ラメで艶めく肌、輝く美肌に

パール&ラメで艶めく肌、輝く美肌に

天然オイルを贅沢に使用。パール&ラメが配合されているため光を反射し、より艶めくお肌に見せてくれるボディオイル。

腕・デコルテ・脚などツヤを出したいところにさっと塗り、輝きを放つ美肌に仕上がります。

ドライオイルなのでベトつかず、シルクのようになめらかな、軽い付け心地です。

サマーコレクション商品の一覧を見る

ひんやりアイテム
Cool Series

ひんやりアイテムCool Series

しっかり潤いを閉じ込め、香りがほどよく残るすべすべなお肌へ導きます。
汗ばむ季節に大活躍のひんやり、気持ちいいアイテムです。

不動のNo.1人気の香り『マリアリゲル』に加え、
大ヒットしているブラックティーの夏バージョン『アイスティー』の香りが夏の定番アイテムに登場。

さらさら素肌。ひんやりボディローション

ひんやり感 ひんやり感 ひんやり感

冷感成分・お肌の引き締め・美容液成分を配合した暑い夏にぴったりのマッサージミルク。
様々な成分を配合しているので、みずみずしく保湿力の高い肌を保ちながら、ハリのある肌へと導きます。

ひんやり感が気持ち良いボディミスト

ひんやり感 ひんやり感 ひんやり感

肌にハリを与える成分や、天然植物由来の多機能性保湿分を配合しました。
保湿しながら、全身でひんやり感と香りが楽しめます。

塗るとひんやり気持ち良いロールオンタイプ

ひんやり感 ひんやり感

手首や首などひんやりさせたい部分に塗布してください。
天然植物由来の多機能性保湿分配合のため、お肌にもやさしく、長く肌を潤すことができます。

冷やして、凍らせて、新触感

ひんやり感 ひんやり感 ひんやり感 ひんやり感

しっかり潤いを閉じ込め、優しく香るさらさらなお肌へ導きます。
凍らせて使えばさらにひんやり、気持ちのいい新触感がお楽しみ頂けます。

サッとひと拭き、全身リフレッシュ

ひんやり感 ひんやり感

暑い夏にサッとひと拭きでリフレッシュできるウェットシート。
清潔な素肌が長続きし、拭くたびに良い香りに包まれます。
汗によりベタつきをふき取り、シャワーを浴びたあとの様な爽快感が実感いただけます。

サマーコレクション商品の一覧を見る