FAQ
お客様よりよく寄せられるご質問についてお答えしています。
お支払い方法、ご注文に関してはショッピングガイドをご確認下さい。
Q, 商品が売っている場所が知りたい
Q, 売り切れ商品の入荷はいつですか
欠品商品に関しては、各商品ページにおおよその入荷日を記載しております。
※発送のタイミングなどで入荷が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
※入荷日未定の商品に記載はございません。
また、入荷予定がある商品に関しては、再入荷お知らせメールを設置しておりますのでご登録頂ければ、入荷時にメールが届きますのでご利用下さい。
※迷惑メールやフィルタをご利用の方は、info@fernanda.jpの受信を許可して下さい。
Q, ギフトラッピングしたい
有料でラッピングを承っております。 ラッピングバッグまたは、 ギフトボックスをご一緒にご注文くださいませ。
ご希望の方にはショッパーを同梱させていただきますので、コメント欄にご記入ください。(1注文につき1枚)
Q, 香りが一番長持ちするはどれですか、やさしく香るのはどれですか。
Q, 商品に関して
・ネイルトリートメントが出ない
液漏れ防止の為、中蓋が御座います。キャップの開閉の際に『カチッ』と音がするのを必ずご確認下さい。
開ける際に音がしない場合は中身が出ない事が御座います。その際は、ブラシ付け根を引き上げてからご使用下さい。
・ロールオンフレグランスが液漏れする
液漏れの原因となりますのでキャップは回さずに、上向きに外して下さい。
・ヘアフレグランスorモイスチャーライジングウォーターが最後まで使えない
ミストが全体に広がる様にガスではなく、窒素を使用しております。
商品を振ると中身が混じってしまい、噴出が出来なくなりますので振らずにご使用下さい。
尚、移動の際に揺れる程度では問題御座いません。
Q, こんな商品が欲しい!
貴重なご意見有難うございます!
FERNANDAではお客様のご意見を元に商品を開発しております。
商品企画の参考にさせて頂きますので、info@fernanda.jpまでお問い合わせ下さい!
Q, "次へ"が押せない、注文画面から進まない。
■ブラウザIE(インターネットエクスプローラー)をご使用の場合
IE11へアップデートし、お試しください。それでもカゴに入らない場合、他ブラウザ(Chrome、safariなど)をお試しください。現在、マイクソフトの標準ブラウザがマイクロソフトエッジへ移行し、IEのサポートも順次終了となっておりますので、当店では、IEの使用は推奨しておりません。
■ブラウザIE以外をご使用の場合
Cookieの設定の見直しやキャッシュをクリアして頂く事で、解決する場合が御座います。お使いの端末から設定出来ますので、設定をご確認ください。 ※キャッシュやcookieの設定は、他のサービスに影響が出る可能性もございますため、お客様のご判断にて行ってください。 上記をお試し頂いてもカゴに入らない場合、お客様ご使用のOS、端末情報、ブラウザを明記のうえ、こちらまでお問い合わせください。
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