FAQ 

お客様よりよく寄せられるご質問についてお答えしています。
お支払い方法、ご注文に関してはショッピングガイドをご確認下さい。



 

Q, 商品が売っている場所が知りたい


全国のバラエティショップ、ドラッグストアを中心にご購入頂けます。
お客様のお近くの店舗でお探しの場合、info@fernanda.jpまでお問い合わせ下さい。

 
 

Q, 売り切れ商品の入荷はいつですか


欠品商品に関しては、各商品ページにおおよその入荷日を記載しております。
※発送のタイミングなどで入荷が前後する場合が御座います。予めご了承下さい。
また、入荷予定がある商品に関しては、再入荷お知らせメールを設置しておりますのでご登録頂ければ、入荷時にメールが届きますのでご利用下さい。
※迷惑メールやフィルタをご利用の方は、info@fernanda.jp受信を許可して下さい。
 
 

Q, ギフトラッピングしたい


フェルナンダオンラインストアでは不織布を無料にて承っております。
備考欄にギフト希望と記入下さい。
※有料にてボックスでのプレゼント包装も承りますのでこちらの商品をカートにいれて頂き、プレゼント包装希望と記入下さい。

 


 

Q, 香りが一番長持ちするはどれですか、やさしく香るのはどれですか。


ロールオンフレグランス 2時間〜4時間
フレグランスソリッドパフューム 2時間〜4時間
フレグランスオーデコロン 〜2時間
ジェルフレグランス 〜2時間
フレグランスボディミスト 〜1時間

※お客様の使用状況、湿度や温度など環境により変動しますので、目安としてご参考下さい。
 



Q, 商品に関して


ネイルトリートメントが出ない
液漏れ防止の為、中蓋が御座います。キャップの開閉の際に『カチッ』と音がするのを必ずご確認下さい。
開ける際に音がしない場合は中身が出ない事が御座います。その際は、ブラシ付け根を引き上げてからご使用下さい。


ロールオンフレグランスが液漏れする
液漏れの原因となりますのでキャップは回さずに、上向きに外して下さい。

ヘアフレグランスorモイスチャーライジングウォーターが最後まで使えない
ミストが全体に広がる様にガスではなく、窒素を使用しております。
商品を振ると中身が混じってしまい、噴出が出来なくなりますので振らずにご使用下さい。
尚、移動の際に揺れる程度では問題御座いません。

 



Q, こんな商品が欲しい!


貴重なご意見有難う御座います!
FERNANDAではお客様のご意見を元に商品を開発しております。
商品企画の参考にさせて頂きますので、info@fernanda.jpまでお問い合わせ下さい!