「ブラックティー コレクション」が待望の定番化。上品な甘みのある紅茶の香り

「ブラックティー コレクション」が待望の定番化。上品な甘みのある紅茶の香り

2022年3月に限定発売した際に大好評を博し、9月に再販売となった「ブラックティーコレクション」。
過去最多の再販リクエストをいただき、2024年3月、ついに定番化することが決まりました。

春は何かと慌ただしい季節。
そんなときこそ、リラックスできる香りで一息つきたいですよね。
フェルナンダのカフェシリーズは、そんな心安らぐ時間に寄りそうアイテムです。
なかでもティーコレクションは、紅茶を淹れたときにお部屋に漂うほっとする香りを再現。
これまでにもさまざまな紅茶のフレグランスをお届けしてきました。

紅茶×ベルガモットの香りでリラックス

今回定番化するのは、大人気の「ブラックティーコレクション」です。
ベースは上品で繊細な、ほのかに甘みのあるブラックティー。さらに爽やかなベルガモットと、草葉のようなみずみずしいリーフィーグリーンが重なり合い、ほっと安らぎを与えてくれる香りに仕上げました。
洗練された華やかさのある香りは、自分用にはもちろん、贈り物にもぴったりです。

「ブラックティー」には、天然由来原料の香料として、ベルガモットを配合しています。
柑橘系のフレッシュさとフローラルな優しさを併せ持つベルガモットの香りには、不安や緊張を和らげるのにおすすめと言われています。

定番化にあたって、全国のバラエティショップ等とフェルナンダ公式オンラインストアで販売の商品には、新たに「リッチオーデコロン」と「リッチボディクリーム」がラインナップに仲間入り。
直営店舗とフェルナンダ公式オンラインストアでは、ヘアケアアイテムやバスアイテム、アロマディフューザーなど、さまざまなシーンで楽しめるアイテムを幅広く揃えています。
ボディスプラッシュやリッチハンドクリームなどの一部アイテムはフェルナンダ公式オンラインストアや全国のバラエティショップ等でお買い求めいただけますので、ぜひお試しください。

3月14日(木)18時からフェルナンダ公式オンラインストア、3月15日(金)から直営店舗・全国のバラエティショップ等で順次販売開始となります。

関連記事. Related Articles