カフェシリーズからラテコレクション第2弾!「抹茶ラテ」と「キャラメルラテ」が数量限定で新登場!!

カフェシリーズからラテコレクション第2弾!「抹茶ラテ」と「キャラメルラテ」が数量限定で新登場!!

今年は残暑が厳しいと予想されています。まだまだ暑い日々が続き、身体の疲れが取れない方も多いのでは・・・?
今回、カフェシリーズから新発売される2つの香りで、ホット一息つきながらリフレッシュできる「ラテコレクション」をお届けします。

「抹茶ラテ」コレクション
本物の抹茶を使用し、丁寧に淹れられた深みのある大人な“抹茶ラテ”の香り。
抹茶の甘くほろ苦い味わいを再現しつつ、まろやかなミルクと爽やかなムスクを重ねたオリジナルの調合でこだわりを表現しています。

良いお茶の育つ条件を備える京都、奈良、滋賀、三重の4府県産の茶葉を京都府内で加工したもののみ”宇治抹茶”と呼びます。
その香り、味の優れた本物の”宇治抹茶”から抽出した天然香料を配合することで、抹茶本来の爽やかに広がるグリーン感とほろ苦い甘さを感じることができます。
また、もう一つ ”北海道産ミルク”を香料原料として配合しています。食品向け製品の製造過程で廃棄されるはずだった資源(ミルク)をアップサイクルし、香料原料として加工したものを使用しています。世界的に誇れる北海道の乳牛のミルクを使用しており、ミルクのまろやかさが加わることで、より一層香りに深みを感じることが出来ます。

海外でも大人気の抹茶。その抹茶の凛とした香気と、まろやかな濃厚ミルクが重なり合った“抹茶ラテ”の香りは、リラックスを誘い、気分を落ち着かせてくれます。

「キャラメルラテ」コレクション
焦がしビターキャラメルをベースに、コクと香ばしさがあるブラウンシュガー、クリーミーなミルクで“キャラメルラテ”の香りを再現しています。

キャラメルラテの香料は、自然由来成分該当(>50%Renewable Carbon. ISO16128)の100%ヴィーガン処方*の香料を使用しており、アップサイクルとして、パインツリー等からクラフト紙を製造する際に発生する、本来であれば廃棄されるものを香料原料(ムスクの香り)としてアップサイクルし配合しています。
*脊椎動物と多細胞無脊椎動物から取れる原料を使用しないこと。

重くなりすぎない軽やかな甘さと、焦がしキャラメルの香ばしさが広がる、
贅沢な“キャラメルラテ”の香りを、ぜひお楽しみください。

フェルナンダは、私たちのために、地球のために、可能な限りサスティナブルな商品作りを追求しております。

リアルな抹茶ラテ、キャラメルラテが描かれた可愛いパッケージのボディスプラッシュ、リッチハンドクリーム、リッチオーデコロンの各3アイテムは、9月2日(土)からLOFTにて先行販売し、各バラエティーショップ等では順次発売いたします。

直営店やオンラインストアでは、ブラウンをベースにした落ち着いたパッケージの直営店限定商品、各5アイテムを9月8日(金)から販売開始となります。

どちらもついつい揃えたくなるので、お好みのテイストをチョイスして自分へのご褒美やギフトにもおすすめとなっております。

日々使用できるハンドクリームをはじめ、ディフューザー、バスタイムに使用するスクラブ等、様々なアイテムで、カフェに居るような、ゆったりリラックスできる“香りの癒し空間”が広がります。

さっぱりとした香りの中にほのかな甘さの“抹茶ラテ“か、コクと香ばしさのやさしい甘さの”キャラメルラテ“か、迷うのも楽しいですよね。
お好みの香りを選び、カフェ気分を体感してください。

関連記事. Related Articles