第2弾となるスムージーコレクション「パイナップルスムージー」と「メロンスムージー」が同時発売!!

第2弾となるスムージーコレクション「パイナップルスムージー」と「メロンスムージー」が同時発売!!

“カフェシリーズ”から前回発売された「ヨーグルトスムージー」につづき、思わず飲みたくなるような、夏を感じる2種のスムージーの香りがリリースされます。

―パイナップルスムージー
軽やかでみずみずしいグリーンシトラスとパイナップルの豊かな甘みと酸味、フルーティーで爽やかなカシスが重なり合い甘酸っぱい果実が溢れ出す香りが暑い夏の気分を爽やかに変えてくれます。ラストに香るカシスとネクタリンが程よい甘さを残し気持ちを優しく整えてくれます。

―メロンスムージー
清涼感あふれるフレッシュシトラス、滴る果汁と芳醇な香りのメロンに奥深い甘さのバニラが重なり合いとろけるような果実の甘さ漂います。爽やかさと甘さのベストマッチな香りがお出かけ前に気分を上げてくれます。ラストに香るバニラとムスクの上品で豊かな甘い香りは心を落ち着かせたいときにもオススメです。

フルーツ好きにはたまらない香りで、うだるような夏の暑さを吹き飛ばしてくれる今回のコレクションは、バラエティーショップ等で各3アイテム、直営店限定で各7アイテムが販売されます。

パケージもかわいい3アイテムが7月21日からバラエティーショップ等で発売
ボディスプラッシュ、リッチハンドクリーム、リッチオーデコロンの3アイテムが7月21日よりバラエティーショップ等で順次発売されます。
どれも気軽に使えるアイテムで取り入れやすいのも嬉しいポイントです。透明感のあるフレッシュなデザインは夏の暑さを軽減してくれます。

直営店ではシックなパッケージでスペシャル感を
直営店でも7月21日より、直営店限定のオードパルファム、プレミアムボディミスト、プレミアムハンドクリーム、ハンド&ボディホイップクリームグランデ、ボディスクラブグランデ、リネンスプレーグランデ、アロマディフューザーの全7アイテムを発売。パッケージはブラウンをベースにモノトーンでまとめてあり、ついつい揃えたくなるデザインとなっています。

サスティナブル香料でリラックス
この時期、室内外の寒暖差が大きく、体に疲れがたまりやすくなっています。そんな時はボディスクラブでマッサージしながらバスタイムでリラックスしてください。どちらのアイテムにも配合されているシトラスの香りは、不安や緊張をほぐしたい時にもおすすめです。また、お風呂上りにハンド&ボディホイップクリームで仕上げれば、心地よい眠りを誘います。
今回、香料原料に配合されているシトラスは、果汁採取の際に、本来であれば廃棄されるはずのものを再利用して配合しています。また、100%ヴィーガン処方の香料*となっており、自然由来成分に該当します(>50%Renewable Carbon. ISO16128 )。
自分が使っているものが地球環境を配慮して作られているのも嬉しいポイントです。
*脊椎動物と多細胞無脊椎動物から取れる原料を使用しないこと

夏のハンドケア

冬はしっかりと保湿して、ハンドクリームを使用する機会も多いと思います。一方、日本の夏は湿度も高く乾燥をあまり体感しないため、ハンドケアはおざなりなることが多いのでは?
夏は紫外線が強く肌へのダメージが大きいのは、みなさんもよくご存じだと思います。手も例外ではありません。夏の時期もしっかりとした保湿が大切です。手は視界に入りやすいので、他の人からもよく見られる体の部位になります。夜寝る前や乾燥を感じたとき、定期的に保湿し毎日欠かさずケアすることが大切です。この機会に夏のハンドケアもしっかり行ってみてください。
プレミアムハンドクリームとリッチハンドクリームは、どちらも多種のボタニカルエキスや、高保湿成分を配合したアイテムとなっています。

7月21日発売の、夏にぴったりなコレクション「パイナップルスムージー」と「メロンスムージー」は、自分へのギフトはもちろん、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。ぜひお好みのアイテムをチェックしてみてください。

関連記事. Related Articles