誕生40周年を記念したケアベア™とFERNANDAのコラボレーションアイテムが発売

誕生40周年を記念したケアベア™とFERNANDAのコラボレーションアイテムが発売

ケアベア™は1982年にアメリカで誕生した、ケア・ア・ロット(Care-a-Lot)という雲の上にある世界に住んでいるキャラクター。そんなケアベア誕生40周年を記念してFERNANDA×ケアベアのコラボレーションアイテムをリリース。

パッケージデザインは誕生40周年を記念したケア・ア・ロットベア™が登場。

ケアベアには50種類を超えるたくさんの仲間たちがいることをご存じでしたか。体の色やお腹に描かれたシンボルマークはそれぞれ絵柄が異なり、得意なことや役割を表しています。今回パッケージに描かれているケア・ア・ロットベア™は誕生40周年を記念して登場しました。ケアベアたちの住む雲の上の国(ケア・ア・ロット)に1 番最初に誕生したと言われていて、会う人すべてに思いやりと優しい気持ちを伝え、周りに幸せを届けてくれるケアベアです。

今回ケアベアとコラボレーションしたアイテムは、今年生まれ変わって新登場したサスティナブルフレグランス「ボディスプラッシュ」。また、ボディスプラッシュの発売と同時に誕生したバイオレットグロリアスとFERNANDA人気No.1のマリアリゲルの2種類の香りをご用意いたしました。

 

ケアベアのデザインパッケージのボディスプラッシュは、フェルナンダ公式オンラインストアと全国のPLAZA・MINiPLA、PLAZA ONLINE STORE にて数量限定にて販売いたします。

今しか買えない可愛らしいケアベアボトルのアイテムをぜひ手に取ってみてくださいね。

関連記事. Related Articles