FERNANDA 15周年に向けた記念企画に、マリアリゲルと出会った2つの香りが登場!

FERNANDA 15周年に向けた記念企画に、マリアリゲルと出会った2つの香りが登場!

フェルナンダ15周年記念企画として「マリアミーツシリーズ」が数量限定で販売いたします。
不動の人気No.1のマリアリゲルの香りと、人気のリリークラウン、ピンクエウフォリアの香りがそれぞれ出会い、特別な香りをお届けします。

2010年、フェルナンダのスタート時からすぐに話題となり、大人気となったマリアリゲル。
フェルナンダの歴史とともに歩んできた香りは14年たった今もなお、不動の人気を誇ります。

ペアーやアップルのフレッシュで爽やかな甘さをやさしく包み込むジャスミンやミュゲ。
ウォータリーで清潔感のある香りは、世代や流行にとらわれず、多くの方から支持される香りとなりました。

マリアリゲル×リリークラウンの運命の出会い「グレアブレイズ」

マリアリゲルと出会ったのは華やかで上品な香りのリリークラウン。
華やかな木蓮に、清潔感あふれるジャスミンを重ね、 みずみずしくほのかに甘いペアーを合わせた、女性らしさと透明感を感じさせる、ゆったり上品で優しい香りです。
あなたの気品ある美しさを最大限に引き出してくれることでしょう。

マリアリゲル×ピンクエウフォリアのときめく出会い「バイオレットティンジ」

マリアリゲルと出会ったのは甘く優しい香りのピンクエウフォリア。
濃密なラズベリーに、ペアーがほんのり甘さとみずみずしさを添え、ローズ、ジャスミンが洗練された香りを醸し出す、 きりっとした中にも魅惑的な、華やかで可愛らしい香りです。
あなたを可憐に魅せてくれることでしょう。

どちらの香りにも天然香料としてジャスミンを配合。
芳醇な甘さの中に感じるフルーティーなジャスミンの香りは、リフレッシュやリラックスしたいときにおすすめです。

また、ボディスプラッシュやリッチハンドクリームの思わず目を引く華やかなパッケージは気分を高めてくれること間違いなし。
日常使いだけでなく、大切な人と会うときや気持ちを高めたいときにもぜひご使用ください。

いつもとは少し違う新鮮な香りを楽しみたい方にも、人気の香りが詰まった欲張りな香りを楽しみたい方にもおすすめです。
この機会にぜひフェルナンダの特別な香りをお楽しみください。

ボディスプラッシュ*1とリッチハンドクリーム*2はロフト先行発売中。*3
直営店舗限定アイテムは、4/5(金)より直営店舗、同日18時よりフェルナンダ公式オンラインストアにて発売開始予定です。

*1,2 フェルナンダ公式オンラインストアでのボディスプラッシュとリッチハンドクリームの発売は5/1(水)18時より開始予定。直営店舗での販売はございません。
*3 お取り扱いがない店舗もございます。

関連記事. Related Articles