天然サトウキビから精製したスクロース配合!夏の肌ケアはシュガースクラブにおまかせ

天然サトウキビから精製したスクロース配合!夏の肌ケアはシュガースクラブにおまかせ

夏が近づくにつれて肌見せファッションを楽しまれている方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな薄着の季節の心強い味方『シュガースクラブグランデ』をご紹介。高純度なシュガースクラブが肌をやさしく整えてくれます。

やさしく肌ケアできるシュガースクラブ

ボディスクラブには塩や重曹などさまざまな原料を使ったものがありますが、フェルナンダのスクラブは、スクロース(砂糖の主成分)を使用した「シュガースクラブ」です。

スクラブの定番でもあるソルトタイプは、角質をしっかり取りたい時には効果を発揮しますが、粒子一つひとつに角があるため、お肌を傷つけてしまうおそれも。また、炎症を起こすことで肌荒れの原因になってしまう場合もあります。
シュガースクラブは、肌を保湿しながらやさしく角質を取り除く効果があるので、肌を傷めにくいのが特徴。天然サトウキビから精製したスクロースの高い浸透力と吸収性で肌に潤いを与え、美容液や保湿クリームの浸透をよりよくします。さらに、肌を滑らかに整える保湿成分のオリーブ葉エキスを配合しているため、スクラブ後にありがちなつっぱり感がなく、しっとり弾力のある肌に導きます。

インバスアイテムでボディケアをもっと楽しく

『シュガースクラブグランデ』は300gの大容量タイプ。週に1〜2回、スプーン山盛り2杯程度の使用が目安です(全身使用の場合)。適量を手に取り、濡れた肌にやさしくマッサージするようになじませて、マッサージ後はしっかりと洗い流してください。

香りはバリエーション豊かな10種類。人気のマリアリゲル、ピンクエウフォリア、リリークラウン、ケリーダテレーザ、アメリアスウェル、エンシャントスコティア、ラブリーメロディ、プリメイロアモール、キスメットキス、フローレットダリアンセをご用意しています。

フレグランスシュガースクラブグランデ ¥3,960

フェルナンダではボディケアに使えるインバスアイテムが豊富に揃います。オーガニック天然洗浄剤配合の『プレミアムボディソープ』で洗浄後にこの『シュガースクラブグランデ』でマッサージし、お風呂上がりに天然成分配合の『ホイップクリームグランデ』を3ステップで併用することで、より高い保湿力はもちろんバスタイムからベッドタイムまで心地よいフレグランスに包まれます。お好きなフレグランスを見つけて、夜の肌ケアの時間を楽しんでみませんか?

関連記事. Related Articles